抹茶のまったり日記
メイプルストーリーでのいろいろなことを書いていきます

プロフィール

抹茶

Author:抹茶
椛サーバーで活動中。

 x煌龍月天x
・ Job:闇騎士
・ Level:150
・ etc.:休止中。

 クゥセピア
・ Job:英雄
・ Level:160
・ etc.:休止中。

 星桜歌
・ Job:くるせいだー
・ Level:100
・ etc.:4次目指す!!
 
 レィソレイユ
・ Job:アラン
・ Level:120
・ etc.:休止中。
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






Lv101!

どうも~抹茶ですw


始めに、

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、

そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


まだ原発などの問題は残ってますが、一日も早く復興してほしいですね。







さて、メイプルですが

忙しくなってきたためあんまりやっておりません・・・

あ、1レベは上がりましたw

Maple110312_8464564565.png

とりあえず、4次が目標なんであと19レベルをちょこちょこ上げたいと思います。





ラグジュアリーコインのクエで攻撃ついた帽子もらえると聞いて!

Maple110312_224304.jpg


ほとんど忍耐で集めました。

最初はゴールまで30分はかかってたんだけど、

慣れたら1発でいけるようになった!

武器の30%書も報酬で手に入ってなかなか良いクエでしたねw

でも、コインが1枚とかの時もあるのが・・・w



コインをようやく50枚ためて、

Maple110312_224324.jpg


月花ピンゲット Σb( `・ω・´)グッ

混沌書貼ってたら資産なくなりそうなんで、

とりあえずこのまま装備してますw

貼る日はくるのか・・・w






4月から忙しくなるため、INする頻度が落ちて、ブログ更新がないと思います。

でも、コメントとかたまに見ますんで何かあったら書き込んどいて下さい!
 



